アクエリとポカリうめぇwwwwww

うへへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返信(1~27まで)

※似たようなコメントはまとめて返信してます※

【“コメント返信(1~27まで)”の続きを読む】
  1. 2011/12/03(土) 17:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18日の

久しぶりの更新です!
最近絵を描くモチベーションがどうも上がらなかったので、上げる方法として
エロ絵を描けばいいんじゃね!?ってことで模写とかやってました。

下の絵(5日ぐらいだらだらと描いてまだ途中)はもともとFAにする予定でしたが、
大人読者ページのレベルの高さにビビッて心が折れました・・・。
皆上手いですね!!!!このやろう!!!!!

↓載せてもいいか分からなかったから修正はしてありますが一応18禁注意
【“18日の”の続きを読む】
  1. 2010/06/21(月) 22:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん

最近宿題やら部活やら忙しくて全然絵を描いてないです・・・
漫画は一応何ページか描いたけど後からどんどん直したくなってきて、ね!
一進一退の状況です!

部の大会で泊まったホテルで夕食の片づけを手伝ってた子
デコで眼鏡ってのがいいよね!!!!111

hotel
  1. 2010/04/11(日) 00:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほああああああああ

ネームというか下書きというか
一日一ページがギリギリです、早い人うらやましい・・・

shin5
  1. 2010/03/31(水) 00:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新

澄華ちゃんBOTもとい眼鏡スキー先生から
「お前ツイッターとかばっかやってないで漫画描けよ!」
といった類のお言葉を頂いたので描いてます。
(本当はその2,3週間前ぐらいからストーリーを考えてたんだけど・・・)

時間が物凄く掛かり過ぎワロタ\(^o^)/

shin2
  1. 2010/03/28(日) 21:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

